2012年9月13日木曜日

FUYURI's DIARY

入荷と共に個人的にオーダーしたものも届いてワクワクする時期です。

個人オーダーが届いてみると、色のあるものを続々とオーダーしていました。

変わったな、私。




このVERSUSのトップス。色はネイビーにしました。

CARVENのショートパンツと深みがよく合う。




透き通る素材で、どうして鋭さを持つ事が出来るんでしょうね。
それがVERSUS
そして、不自然な肩の曲線、これにひとめ惚れです。
そこはChristopher Kaneならではだと思います。










このトップスは、曲線と透け感がとても主張するから、
すごく女性的な服だと思っています。
スカートと合わせるより、パンツ類と合わせる方が今の気分です。


CARVENのショートパンツなら、色も生地のハリもピッタリ。

CARVEN SHORT PANTS ¥42,000-



CARVENのボトムスは、いつも素敵な存在感をくれるから大好き。



CARVENのパンプスは、常に絶妙なガーリーさがあります。
Tストラップと、少し違うベルト。
そして、甘くなり過ぎなりトゥ部分。
程良く厚みのあるヒール。うっとり。

CARVEN PUMPS ¥82,950-






さて、発売が近付いていますPEARL
今回2つのネックレスもあります。
ARROWモチーフ、そしてSTARモチーフ。
2つ重ねる嗜み。贅沢。







そして、第一関節リングもあります。
よく見ると、こちらもARROWモチーフ♡
矢が巻き付いている..!






PEARLの発売が待ち遠しいです。
早くお店に並ぶ所が見たい。


FUYURI