2012年9月21日金曜日

FUYURI's DIARY

CARVENがまた入荷♡

本当に本当に嬉しい。
なぜだろう、このブランドは楽しさをくれる。


今シーズンのランウェイを観た時、
最後に現われて、肩をパタパタ羽ばたかせていたドレスがありました。
(CARVENのHPで動画が観られます。ちょっと不気味な曲も素敵です)

それはそれは可愛くて、羽ばたくドレスなんて観た事なかったので。

絶対このドレスをSisterに並べたいと企んでいました。
その願いが叶ってとても嬉しいです。


CARVEN ROBE GAZAR DRESS ¥116,500-

































歩けばパタパタと羽ばたいて、
立ち止まっても、羽がはえているように宙を泳ぎます。
そして、吸い込まれそうにきれいな青。









鮮やかな色のお洋服に、LIBRARYBRASSのアクセサリーたちは本当によく合う。

そして今シーズンのCARVEN、だいたいのパターンに、
この十字が入っています。
柄とかではなく、こういう細かい謎を作ってくれるお洋服。








CARVENのドレスには必ずと言っていい程ある、深いポケット。
リップ、iphone、名刺ケース、
しまいにはお店の電話の子機まで私はよく入れています。

それくらい深い。
ありがとう!
























やっぱりこのパンプス、好き!
つま先、アッパーの高さ、マットな光り方、
そしてTストラップ。
見れば見る程ハマっていく形です。


CARVEN PUMPS ¥82,950-




























くだらない事考えるくらいなら、
パタパタ宙でも浮いておこう。





FUYURI