2012年9月3日月曜日

Guillaume Henry


こんにちは、ユミです。
Sisterには沢山のAWアイテムが入荷しました〜!



8月末から一気に秋がやって来たみたいで♡うきうき



私は秋が一年の中で一番好き。
自分が生まれた季節だし、お洒落も一番楽しめる。




Sisterスタッフが入荷で湧いているのは
やっぱり「CARVEN」・・・♡


Sisterでは2012 S/Sより取り扱いをスタートしたばかりで
未だ2シーズンしか経っていないのですが、
既にファンの多いブランドとなっています。



これは「CARVEN」の持つ力が凄いから・・・それに尽きます。。。



毎シーズン、デザイナーのギョーム•アンリの提案する世界の
広がり方に感心してしまう。


素晴らしいブランドと取引出来ると言う事は
本当に私の立場に立ってみると
本当に有り難い。



「やりがい」を感じるのは勿論だし
本当に自分たちが素敵だと思うもの、
100%着たいと思うものを
皆さんに共感してもらって、その輪が広がっていくことは
この上ない喜びです。

そして、そんな今一番注目のデザイナーと肩を並べるブランドも刺激を受け、
更に高みを目指そうと切磋琢磨するのであります。




そんな尊敬してやまない
ギョーム•アンリのアウトプットのヤバさに
CARVENの洋服をまじまじと見るたびに驚くばかり。



こちら、入荷後即完売となってしまいましたが
一押しだった絵画プリントのスカート。



今季の大きなテーマに「宗教」というキーワードがあります。


ここから、いくつもアイデアを派生させて
展開して行くアイテムの広さに感動・・・!


こういった解りやすい象徴的なアイテムから
「色」「形」「場所」「建築」「人物」へとリンクして
幅広くアイテムは展開されて行くのです。


(Hieronymus Bosch/快楽の園)

象徴的だったのは中世ヨーロッパの画家/ヒエロニムス・ボッシュの「快楽の園」作品。



Sisterにはこちらの付け襟+胸当てが入荷致します。


こんな繊細な内容を大きく取り上げ、そして決して下品にはならず
コレクションを完成させる彼の想像力に乾杯。


私だったら、この絵選べないな・・・
見ればみるほど、怖い絵です。






とにもかくにも、
Sisterに入荷中のCARVENのアイテムに是非ご注目下さい。

アイテム一つ一つに小さな発見を必ず下さいます。


こういう風に見てみると
改めて楽しく思えて来ます。



YUMI