2012年9月11日火曜日

YUMI's DIARY

今日は「9.11」

私にとっての日常も
今日は少し立ち止まって考えたい。

そんな一日も絶対に必要なんだと思います。



01

チョーカーは9/14に発売を開始するPEARL。

Tシャツは先日発売したばかりのVERSUS

スカートは去年のAWのMarios Schwab。

シューズはSimone Rocha


02

VERSUSのTシャツは肌触りの良い、ドレッシーにも着れる1着。

Tシャツのカジュアル感が苦手な方にもお勧めです。

私はTシャツが大好きなので、これは即購入しました。

03

スカートは去年のMarios Schwab。

彼がパールを使って洋服を作ったらこんなにもシャープ。

可愛くなり過ぎないデザインが私のお気に入り。

04

シューズはSimone RochaのPONY SPOT。

この靴は意外と何でも合う。

05

全体的にグレーだからかな。

フラットシューズを試した事ない方にもSimone Rochaのシューズはお勧めです。


今日も大切な一日になるように
精一杯頑張ろう…!



では、また更新します。

YUMI