2012年9月19日水曜日

YUMI's DIARY


最近は雨が降ったりやんだり。

これから少しずつ秋が訪れるのかな?
思わずニットに手が伸びる、そんな今日この頃です。
01
今日は私の好きなものを集めたコーディネート。

EK SHONGPRASERTのネックレス。

CARVENのニット。

古着のパンツ。

Jeffrey Campbellの猫柄シューズ。
02
もうすっかり、秋色。

このCARVENのニット・・・めちゃくちゃ好き♡

形も最高で、色も最高。

腰の辺りのシルエットが神憑ったように可愛いのです。
このデザイン、絶対他も真似るな・・・
03
EK SHONGPRASERTのことが好き。

こういう、アクセサリーって個人的にお洒落だと思ってる。

大ぶりで存在感があって、決して男受けしない(笑)様なアクセサリーが似合う女の人になりたい。

そういうアクセサリーが似合う女の人って絶対カッコいい人が多いと思う。
04
CARVENのニットのシルエットにも注目しつつ、
私が今年はパンツに挑戦・・・!

昔からパンツ似合わないで有名の私ですが、こういう織りもの系のパンツが履きたくてたまらない。

思わず、Sister Closetより調達致しました。

シルエットはストレートでちょっとワイドな感じ。
05
シューズはJeffrey Campbell

これも織りもの系です、

秋はこの手のものに弱い・・・。

秋は楽しいな〜♡


では、また更新します。

YUMI