2012年8月30日木曜日

FUYURI's DIARY

今年の秋は、ちゃんと色と向き合おうと思っています。



今シーズンのSimone Rochaで
一番好きでYUMIちゃんに懇願してオーダーしてもらったこのルック。




このルックが衝撃的に好きです。稲妻走る組み合わせではありませんか。
今シーズン、ほとんどモノトーンなSimoneRochaの唯一のカラーがこれなんて、
さらに稲妻。

即、靴はこちらを個人オーダー。







































早く届いてくれないかしら。
これが届けば、私の秋本格始動。











この靴がまだならば、
別のテンションでコーディネートを。







ちょうど夏と秋の間に心地よいアイテム。
絶妙な色のトップススカート






今シーズンのSimoneRochaはモヘアを多く用いていますが、
この色は更に特別感。





























swan"G"のニーハイソックスと、FENDIのパンプスが同じ色で嬉しい。



シーズンを重ねる毎に愛おしさが増すSimoneRocha。
出過ぎず、引き過ぎず、
センスの引き出され方が、とても素敵な案配だと思います。