2012年8月11日土曜日

YUMI's DIARY

立秋を過ぎてから、何日か涼しい日々が続きましたね。

私は一年の中で秋が一番好きなので
秋が近づいてくるのが分かると凄く嬉しい。


先日、Sisterのスタッフで映画を観にいきました。

毎日目まぐるしく過ぎていく日々の中で
無視した方がいいことと、少し立ち止まって時間はかかるけど
必ずやった方が良い事ってある様な気がします。

その一手間こそが
無駄なように見えて、実は一番大切だったりする。

そんな瞬間に大切な人と居られて、同じものを観て感動し、
純粋に美しいと思う事は本当にかけがえのない事だと
立ち止まったからこそ解ったのでした。

少しアンニュイな私の話は置いておいて…。
Weekly Sisterで改めてお話しさせて頂こうと思います。


最近のコーディネートはこんな感じです。
01
Simone Rochaのドレス。
インナーに着ているのはロシア人のデザイナーのLOTTA VOLKOVAのTシャツ。
02
LOTTA VOLKOVAは昔、新宿時代のCANDYで買いました。
デザイナーのLOTTAさんもとても素敵なんです。
37841_vignette_soiree
無条件にこういう不健康そうな女性に惹かれる私。
LOTTA VOLKOVAの洋服は他にもドレスも持っています。

03
Simone Rochaのドレス、立体的な形がめちゃくちゃ可愛い…。

今月末にある、親愛なる私の兄の結婚式にこちらのドレスでお邪魔しようかしら。?

04
こういう、可愛いドレスにはフラットシューズがいい感じ。
Simone RochaのS/Sのもののシューズ。
毎日、履きすぎてちょっとクタクタです。
新作のSimone Rochaのシューズをお待ちの皆様、もう少々お待ち下さいませ!


続いてもSimone Rocha。
そして、私にしては変化球なコーディネート。
05
ジャケットはSimone Rocha。
ラップスカート付きのパンツはLAMARCK!
06
このSimone Rochaのジャケット、一度試着してみて下さい。
めちゃくちゃ、可愛いです。
普段ジャケットが似合わなさすぎるので、絶対にジャケットなんて着ないのですが
このジャケットだけは特別。
07
ふんわりとしたコクーンシルエットが女性らしく
ジャケット特有の堅苦しい感じが一切ないのです。
あ〜!
なんて、素敵な1着なんでしょ!
写真じゃ伝わりにくいですよね。。。
09
そして、そんな素晴らしいジャケットを着てみたら
いつも低めのテンションもちょっと上がって
難易度高めと思いがちなLAMARCKのパンツに手を出しちゃいました。
ん〜!
こちらも変化球ですが
背の低い私でも履けるパンツ。

秋冬物のお洋服って、
新しい発見があって本当に素敵。
色々組み合わせたり、挑戦して、
さらに日々に張り合いが出るようです。
それでは、また更新致します!

YUMI