2012年8月3日金曜日

8/3 FUYURI's DIARY

少し昔、YUMIちゃんが買い付けてくれた、
すっごくヤバいUSEDのスパンコールトップスがあって、
うずうずして買ったのがこれ。
マイベスト一張羅。































そうそう、
今はこういう一張羅USEDに、
SimoneRochaのような独特のキャラを持った新鋭デザイナーズを合わせるのがすっごく好きなんです。





孔雀ですよ、ピーコックですよ。
足とかリアルなのに、そこまで抜かり無くスパンコール付いてますよ。

誰が何をしたくてこんな求愛デザインにしたのでしょうね。
たまらない!





























SimoneRochaって、とっても自由な気持ちになれる。
かわいいんだけど、可愛過ぎず、
なんだかアイロニカルに感じるのはなぜだろう。
そこが好きです。

































これはUSEDのフリンジパンプス。
フラッパーにさせてくれる楽しいアイテム。



























ひっそり履いているのは、
swan"G"シリーズの中で、意外と一番使えているな。


USEDもデザイナーズも、一張羅探しは最高に楽しいですね。