2012年8月25日土曜日

The Short Films of David Lynch





100%を越えるほど意味は分からなかったけれど、
例えば「THE GRANDMOTHER」という作品は、



















なんで白塗りで、口の中を紅くする発想になるのかなとか、
どうして、"ベッドに土を持ってきて木を植えたら癒してくれるおばあちゃんが出てくる"
なんてアイデアが出るだろうなって考えると、笑ってしまいます。
想像して見ればみるほど、笑っちゃうくらい脅威だ。



しかもコンテストに出品して、
他にもっと経験積んでる奴いるから無理だろう
ってネガティブに言いながらしっかりこんな表現をして、

それを採用した審査員の審査経過とか、
それもまた理解不能なやりとりなんでしょうね。

摩訶不思議な世界過ぎて、
やっぱり意味分からなくてもまた観ちゃう。




FUYURI