2012年8月27日月曜日

SACHIO KAWASAKI 12-13A/W

Sisterで、最もファンの多いブランドがSACHIO KAWASAKIです。

初めてYUMIちゃんがSACHIO KAWASAKIを教えてくれた時、
とっても驚いた。


だって、こんなに凄かったんですもの。



































名門セントマーチンズ、チェルシー美術学校で学び、
BALENCIAGAでニットデザイナーアシスタントを経験して、
この作品たちは納得ですよね。
時が止まるような美しさです。

SACHIOさんご本人は、本当に面白い人なんですよ。
受注会へ来て下さった方はご存知かもしれませんが、
変にまっすぐというか。笑
こんな凄いものを毎シーズン作っているなんて嘘みたいな人です。(敬意を評して)




シーズンを重ねて、より洗練されたSACHIOKAWASAKIは、
この頃とはまた違った魅力を持ちながら、
けれどこの延長から織り成された素晴らしさを持っています。

驚くのは、購入して自分のクローゼットに入った時。
着続けていたいと思う気持ちが劣化しないんです。

着飽きる事が無くて、
それはデザインしかり、素材の美しさも重なっています。



そしていよいよ、今シーズンとなる秋冬コレクションがもうすぐSisterに...!






























































全ルックはこちら→http://feature.faketokyo.com/?p=1323


今シーズンはどれを買おう。


FUYURI