2012年8月2日木曜日

YUMI's DIARY

SisterにはA/W商品が続々入荷中です!

DIARYブログは少しお久しぶりとなりました。

大好きなSimone RochaやCARVENのウェアが入荷してきて
毎日コーディネートが楽しいです。

今日は私が購入したアイテムをご紹介させて下さい。
01
この日のコーディネートは秋先取りコーディネート。
職業柄、ニットも着用しております。

チョーカーは古着。

ニットはCARVENのPRE FALLコレクションで新作。

スカートはS/SのCARVEN。

シューズはいつも履いているCELINE。

02
CARVENのざっくりニット。
半年前の展示会の時から、「これは買っちゃう!」と付けてて。

届くのをかなり心待ちにしておりました!

クルーネックのニットって何かよく分からないけど、私はとても好き。
沢山持っています。

こういうニット着て、紅茶とか飲みたい願望があるんです。笑

04
このニットのコンセプトはなんだろう、、?
CARVENのアイテムはシーズンコンセプトに沿って、リンクし広く展開されていくのですが
このニットの不思議な柄は何処から。。。?

8月後半に入荷予定のA/Wのメインコレクションは
宗教画やローマ法王のお召し物からヒントを得た様なデザインが多様されております。

こちらも素敵なものばかりなので是非チェックして頂きたいです。

03
そして、チョーカー!

これは南米の天然石らしいです。
いろんな色があって、レザーの紐とセットで¥6,825でSisterにて販売中です。

最近入荷しましたが、お気に入りです。
特にピンクの石とピンクの紐がいい感じに差し色になります。

05
柄×柄にさらにネイルも柄!
06
ふんわりスカートに足元はシックに。

ここはさすがにシンプルな(?)ブラックのシューズを合わせます。
私にとっては沢山使えるCELINEのシューズ。

S/Sのアイテムですがスウェードですし、
A/Wも活躍しそうです。

では、また更新します。


YUMI