2012年8月28日火曜日

黒いドレス

着てもなお、重力に逆らうような、
この形を作るとはどういう事だろう。

































絵をそのまま形にしたみたいなドレスです。

着る女性の、背筋を伸ばしてくれる。


























効果的な胸元の開き具合も素晴らしい。
一見簡単そうなこの仕様も、
普通の柔らかい素材ではこんな鋭利に作る事は出来ないと思います。
そんな生地でやったら、へにょってなっちゃいます絶対。





































そして、SACHIOKAWASAKIたる由縁と言いましょうか、
この浮いたフレア感からこっそり覗く裏地、
これが、SACHIOKAWASAKIらしい壮大な柄になっているんです。

是非、実物を見て頂きたい。

ほとんど見えない所でもブランドを掲げる様は、拍手ですよ。




























うーん!やっぱりこのパンプスは、
コーディネートをしっかりまとめてくれる!





SACHIOKAWASAKI
ひとつひとつ、このブランドの拘りがうかがえるんです。
それを感じた時が、一番嬉しくなる時。


お店を駆け回って、よく運動する職業なので、
このドレスは維持し続けてくれるハリ感と、動作で垣間見える裏地が、
もっと動きたくなるように仕向けてくれそうです。

これぞ服の力でしょうが。



SACHIOKAWASAKI





FUYURI