2012年8月17日金曜日

YUMI's DIARY

CARVENのAWが続々入荷している中、 今季はチャレンジした事のないアイテムに何故か目がいきます。

01

トップスはACNE。

ショートパンツは新作のCARVEN。

ソックスはSisterオリジナルのもの。

シューズはPRADA。

02

冴え渡るブルーのACNEのニット。

これはS/Sのアイテムだったのですが、 さすがACNE様トレンドカラーを取り込むのが早いです。

このロイヤルブルー、大好き。

03

こういう、ビビッドなカラーにCARVENのマスタードカラーの
配色がたまらないですよね。

ショートパンツはほとんど履いたことがなかったのですが CARVEN特有のカジュアル過ぎず…という感じにやられて履いています。。。

04

シューズは数年前にLONDONで購入したPRADAのハイヒール。
最近、ヒールって良いなって改めて思っています。

厚底ブームとかフラットシューズのブームがあって 「楽」な靴も心地いいけど、やっぱり女の子はヒールでしょ。

素敵な靴は素敵なスタイルを生んでくれるものです。

だから無理してでも、素敵な靴を履いちゃうんだね、きっと。


05
そして、もうそろそろアウターも気になりだす時期ですよね。

アウターはS/SのJ W ANDERSON。

TOPSはCARVEN。

スカートはヴィンテージのCHANEL。

シューズはCARVEN。

アクセサリーはLIBRARY BRASS。

06

J W ANDERSONのジャケットは私の一張羅。

とにかく、可愛いのでA/Wでもいっぱい着たいな〜! 皆さんはA/Wのアウターを何か良いの見つけましたか??

「最強アウター」って良く聞くけど、凄い言葉ですよね。 多分私にとってのJ W ANDERSONのアウターは最強アウターなんでしょうね。笑

CARVENのアウターも欲しいな。。。ツイードの。。。

07

インナーに着ているのはCARVENのトップス。

08

肩にディティールのあるCARVENのトップスは今の季節から一枚で
着て頂ける万能アイテムです。

シャツ地なので、着心地よしで ゴールドのアクセサリーが映えます。

09

CARVENのトップスに合わせて、スカートも白で統一。

CARVENのアイテムも残りわずかのアイテムも出てきました。。。

是非、お店でご覧下さいね。

YUMI